はじめに

【注意事項】

「蝶遊窓」は咲実が管理しております全年齢向け一次創作小説サイトです。サイト内に掲載されています小説の著作権は咲実に帰属するものです。無断転載・転用はお断りいたします。なお、小説のすべてはフィクションであり、実在のいかなる人物、団体ともいっさい関係はありません。
 また、文章は咲実のオリジナルですが使用している画像はフリー素材を提供してくださっているサイト様からお借りしたものです。「蝶遊窓」より直接持ち帰らないようご注意を。
 掲示板のご利用にあたっては、他人を攻撃する・あるいは不快にさせる発言、管理人が不適当と感じた記事などは断りなく削除させていただく場合があることにご留意ください。
 それでは、マナーを守ってお楽しみください。

【管理人について】
 咲実と名乗っている学生アマチュア物書きです。2003年からは他サイト様の小説紹介にも手を出し、「千矢万光」という別サイトも持っています。性格はいたって穏やか、人様と争うのは大の苦手です。近づいてつついても何の危険もありませんので、トップのひとことフォームなどでお気軽に話し掛けてくださいませ。
 また、下に好きなものを記していきますので、キーワードが心の琴線に触れた方は咲実とお話しましょう♪

 咲実はホラーやスプラッター以外の本はたいてい好きです。ノンフィクションでも読みます。たぶん、活字中毒者。好きな作家さん(敬称略、順不同)は宮尾登美子、高田崇史、茅田砂胡、榎木洋子、有栖川有栖、島田荘司、吉川英治、京極夏彦など。作品でいえば「マリア様がみてる(今野緒雪)」「足のない獅子(駒崎優、続編に「黄金の拍車」)」「太陽の王と月の妖獣(ヴォンダ・N・マッキンタイア)」「ラプソディ(エリザベス・ヘイドン、「プロフェシィ」「デスティニィ」をあわせての三部作)」「アンドロイドは電気羊の夢を見るか(フィリップ・K・ディック)」
 漫画では「ピースメーカー」や「花ざかりの君たちへ」が好き。冴凪亮さんという「花とゆめ」で描いていらっしゃる人が大好き。「テニスの王子様」は家族五人がなぜか全員読んでいます。
 ゲームはナムコのテイルズシリーズ以外はほとんどやらない。ファンタジアのクラース氏をこよなく愛する。基本的におじさま好きです。
 映画はあまり見ませんが、「壬生義士伝」を見に行ってぼろぼろ泣きました(映画見て泣くのはしょっちゅうですが)。そしてこれはわたしが佐藤浩市さんを愛するようになったきっかけの作品です。

サイト案内へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送